ほとんど趣味日記とかになるのかな。 ホントに更新するのかな。。。 イロイロと未知数です。(゚ヮ゚;)
ごめんなさい。
今週のGv出るつもりだったけど、
イヴと重なってるとは思わなんだ。。。

っちゅーことで今週もお休みしました。
来週も正月前と重なっているのでお休みします(´;ω;`)

結果としてはB1確保おめでとうでゴザイマス(^ิ౪^ิ`)
最近まったく暇がありません。。。
って最近じゃなくてもずっと言ってるか^^;

でもまぁ最近は自分のブログすら確認する暇なかったのでちょっと忙しかったかもー。

ンでもネ。
先週のGvは夕方5時まで寝てて彼女がカンカンに怒っちゃってたので自粛してGvしませんでしたのョ!!Σ( ̄罒 ̄;;
先週も途中参加だったし、ココ一年近くGvしか顔出してなかったからやめちゃったと思われてる人もいるでしょうがっ!!
なんとまだやめてなかったノデスヨd( ̄◇ ̄)b♪

ンでも まぁ、たまには自分のブログでも読み返してみようかと思ったらGvのことしか書いてないのがよくわかる…
ンで他の人のブログもどぅなってるかなぁ。とリンクを見てみると

すんごいびっくりΣ( ̄罒 ̄;;


↓ずつき
⇒ 続きを読む
第172回Gvレポーヽ(^-^(・-・ )ゝ

先週でERさんとの仮同盟が終了した(らしい)ので、今週からは本同盟になったのかな?
自分の同盟内情まったく知らないっス(≧∇≦)テヘッ♥

今日もPEさんを雇って、つぅかここんトコ毎週雇ってるらしいです。
合計で70くらいだったかな?
特に攻めでも守りでも要となるwizさんが片手で足りる人数とか・・・


今日の兎プラER

B3 放棄砦攻め 【防:なし vs 攻:兎プラER70】
→制圧 【防:兎プラER vs 攻:FPクリ70】
→FPクリ撤退
   ↓
V1 ??攻め 【防:不明20くらい vs 攻:兎プラER派30?】
→破壊
   ↓
時間切れ

っちゅーコトでまたも2砦確保となりましたd( ̄◇ ̄)b♪



↓詳細
⇒ 続きを読む
第171回Gvレポーd( ̄◇ ̄)b♪


今日はしょっぱなからDoDさんを攻める予定。
今週もスタダなしで攻めの練習。
と言うよりEcさんでリンカEmCのできるsecGが完成したらしいので試しにねw
と言うことで今日はほとんどEcさんに収容してのGv。
数はなんだかんだで80↑くらい行ってんじゃないの??


今日の兎プラER

B1 放棄砦攻め 【防:スター50 vs 攻:丸秘50vs兎プラER80vsDoD80】
→敗退
   ↓
V3 EnP攻め 【防:EnP40 vs 攻:8TR?vs兎プラER80】
→割って転戦
   ↓
B4 FROST攻め 【防:FROST100? vs 攻:兎プラER80vsEnP40】
→敗退
   ↓
B3 スター攻め 【防:スター60 vs 攻:兎プラER80vsEnP40】
→敗退
   ↓
L4 丸秘攻め 【防:丸秘50 vs 攻:rec40?vs兎プラER80】
→制圧
   ↓
V1派遣 8TR攻め 【防:8TR? vs 攻:兎プラER派50】
→制圧
   ↓
終了


っちゅーわけで2砦獲得となりました。
同盟の財布も潤ってよきかなヽ( ´ー`)ノ


↓詳細
⇒ 続きを読む
第170回Gvレポーヾ(≧∇≦)〃

さぁて、今日はB3のFPクリさん攻めから入ります。
FPクリさんは防衛、他敵勢力なし。
初めてのBガチ攻めです:・(`▽´)・:

今日は合計80ちょいくらいでした。
傭兵さんがいたので、いつもよりちょっと多かったです。


今日の兎プラER

B3攻め 【防:FPクリ80 vs 攻:兎プラER80】
→敗退
   ↓
B5放棄砦 【防:なし vs攻:兎プラER80】
→制圧
   ↓
V3攻め 【防:MIP25 vs 攻:DoD派40vsEnP30?vs兎プラER派40】
→EnPで割れる
→時間切れ


っちゅーこってB5獲得となりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ




↓詳細
⇒ 続きを読む
最近レポ書くのもメンドくせー(´・ω・`)
つか、そもそも日曜以外する時間もなくモチベーションゎボーダーすれすれ。

ウチの同盟メンバのブログがぁるからもぅぃらなぃかもだが
ぃちょ今日書こぅかな。

まぁ流れゎ、V3でEnPさんと戦って何事もなく終了ってコトで。



第169回あたりGvレポー。

今日はウチのマスターが欠席でEmCがないっ。っちゅーコトで
PEさんを雇うことになりました。
3G+1Gで70人くらいでした。
あれれっ?
前まで3Gで80くらいいたような。。。w


今日の兎プラER

V3攻め 放棄砦 (防:なし vs 攻:兎プラER70)
→制圧 (防:兎プラER70 vs 攻:FPクリ分隊30vsEnP40)
   ↓
L1派遣 DoD派遣 (防:DoD派35 vs兎プラER派40)
→時間切れ

っちゅーコトでV3確保となりましたー。




↓詳細
⇒ 続きを読む
第168回だっけか?Gvレポー*:.。..。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。..。.:* ☆彡

今日はEc ER Ptの各Gにて動く作戦に出ました。
事情はしらないけどERさんとの同盟はもうしばらく続くそうです。
他は分からないがPtは20人でした。
同盟組む前はもちっといたけどいつの間に・・・

と言うのはまぁ置いといて、
今日は、はなっから巻き戻り前提でのGv
おかげで毒便使いまくり、イグ実使いまくりでした(*゚∀゚)


今日の動き
うろ覚えなので参考程度に。

L2 椅子砦攻め (防:なし vs 攻:プラ20vs他)
⇒他勢力に割られる
   ↓
B3 放棄砦攻め (防:なし vs 攻:プラ20)
⇒エンペ破壊 (防:プラ20 vs 攻:蒼炎40~50)
⇒破壊される
   ↓
V1 ぽりんWE?攻め (防:ぽりんWE?30 vs 攻:EnP20vsプラ20vsExe20?vsラピス20?)
⇒EnPに先を越される
   ↓
L2 LS同盟攻め (防:LS40 vs 攻:プラ20vs蒼炎40~50vs他)
⇒転戦
   ↓
L1 忘れた (防:??20~30 vs 攻:プラ20vsいろいろ30)
⇒転戦
   ↓
C4 椅子砦攻め (防:なし vs 攻:プラ20vsいろいろ30)
⇒割って防衛 (防:プラ20 vs 防:いろいろ40)
⇒どこかに割られる
⇒時間切れ

っちゅーコトでPtでは確保ならずでしたー。
まぁERさんがL3確保っちゅーコトで結果的には1砦獲得です。



↓詳細
⇒ 続きを読む
第167回Gvれぽ


どうやらERさんの仮同盟は今週までだったみたいです。
来週からどうなるのかなぁ。

今日も数としては80くらい。

今日の行動

L4 放棄砦攻め 【防:なし vs 攻:兎プラER80】
→落し逃げ
   ↓
C2 放棄砦攻め 【防:なし vs 攻:兎プラER80】
→落し逃げ
   ↓
B1 放棄砦攻め 【防:なし vs 攻:兎プラER80】
→制圧
→鯖缶
→制圧 【防:兎プラER80 vs 攻:rec50~60】
→鯖缶
→制圧
→鯖缶
→制圧
   ↓
C5派遣 椅子砦 【防:? vs 攻:兎プラER30vs他】
→時間切れ

と言うことで今日はB1確保となりました。
今日は誰とも戦いませんでした。


↓詳細
⇒ 続きを読む
ロビン君がウチに来てはや2ヶ月半。

だんだん大人の顔になってきました。

20061027190700.jpg
ぇ?またブレてて分からない?
ちなみに羊じゃないですから!
(俺は羊に見えた)

↓つづき
⇒ 続きを読む
第166回(だっけ?)Gvレポー

今日はERさんとの仮同盟3週目。
数はよくわからんからいつもどおり80としておこう^^;

今日の兎プラER

B4 DoD攻め 【防:DoD70~80 vs 攻:青J60vs兎プラER80】
→転戦
   ↓
B1 放棄砦 【防:なし vs 攻:兎プラER80】
→制圧
   ↓
C2派遣 TRE攻め 【防TRE50 vs 攻:兎プラER派20】
→転戦
   ↓
B1 防衛 【防:兎プラER80 vs 攻:スター60】
→敗退
   ↓
C2 ??攻め 【防:?? vs兎プラER80】
→制圧
   ↓
B5派遣 DoD攻め 【防:DoD70~80 vs 攻:兎プラER派40】
→転戦
   ↓
L2派遣 FPクリ派 【防:FPクリ派30 vs 攻:兎プラER派40】
→時間切れ

っちゅーコトでC2確保しましたー^^



そろそろ顔文字登録しような、オレ。
↓詳細
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 (~゚ヮ゚)~ けぃにっき ~(゚ヮ゚~) all rights reserved.
time

Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


プロフィール

kei

Author:kei
ネコまにあ。

週2回ネコをナデナデしないと
死にます。



       ∧∧
       ( ・_・)
     ~(  )
”””””””””””””””””””””

主にRagnarok Onlineの日記です。
Fenrir部
Platinum課
所属。

最近あまり接続できていません。
来年結婚予定なので、その時までは続けます
*:.。..。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。..。.:* ☆彡

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
